読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

セカマタ−(色んな意味で)世界を股にかける女一人旅−

石窟寺院が「セ◯クス寺院」に聞こえる病気を患ってます

はてなブログ開始1ヶ月で考える〜 PVと収益とゴムについて〜

まあなんて堅そうなタイトル!

溢れんばかりの知的な部分が出てしまいました!

 

 

でも安心してください。

記事の後半はコ◯ドームの話ですから。

収益について真剣に考えた結果そうなりました。

 

 

どうもピノ (@pino_saori)です。

現在はシンガポールにいますよー!

 f:id:pino-sao:20160312165839j:image

WiFiが少なくてUP遅くなりましたすみません!)

 

 

 

 ①PV(ページビュー)数について

 

 2/4のブログ開始から1ヶ月が経過しました!

はてブロやってる人ってこのタイミングで自分のPV(簡単に言うとアクセス数)について公開するのが流行ってるみたいなので私も考えてみましたよ!

f:id:pino-sao:20160312180940j:plain

ビッグウェーブさんもそう仰ってる事ですし!

ハリキって参りましょう!

2/4〜3/4のPVこちら!!

 

f:id:pino-sao:20160310200548p:plain

 

PV 約37,500!

 

全くの新参者なのでこれが良いんだか悪いんだかさっぱりだったので調べてみたのですが、1ヶ月で3万PVはかなり良いみたいです!!!!

 

私の場合は間違いなくFBでシェアして下さった方々のお陰ですね。

本当にありがとうございます!こんなに沢山変態がいるとは思っていませんでした!!

こんなに嬉しい事はありません。

 

 

また、表の中で特出した日がありますね。

 

f:id:pino-sao:20160310202521p:plain

 

それをバズると言うそうなんですが、そのバズった記事を公開した2/21を見てみましょう。こちらでした!

 

 

 

 

ち◯この記事じゃん!!!!(;´Д`)

 

 

初めてタイトルにち◯こを書いた日です。。

思えばこの日、FBでシェアされた日が多かったように思います。。

もう一度言いますが、こんなに沢山変態がいるとは思っていませんでした。幸せです。

 

 

 

 

②収益について

 

単刀直入に言います!

収益ゼロでした!!!ひゃっほう!

そもそも当たり前なんですけどね。

 

何故だか分かりますか?

 

 

卑猥な言葉が多すぎるため、アフィリエイトGoogleアドセンス)の審査が通らないからです!!

 

わー\(^o^)/

 

 

広告をクリックしたり物を買ったりして収入を得られるアフィリエイト

なかなか審査が厳しいようです。

 

審査基準の具体的な記述は見つからなかったのですが、違反の通告が来た人のサイトを見つけたので見てみました。

 

どうやらカブトムシの成長日記を書いているそうなのですが、なんと交尾という文字で公開停止を食らったそうです!

 

そりゃー私のブログが通るわけないですね\(^o^)/

 

ただ、このアクセス数での参考収入だと、1ヶ月1万円はゆうに超えるそうです。

 

ただ私はその1万円を獲得することよりも、卑猥な言葉を書き続けることを選びました。うん。

 

 

③審査対策について考える

 

でもやっぱりお金欲しい!

はい、ブログ書く人なら誰もが思う事でしょう!

 

なので卑猥な言葉を違う言葉に変えてみよう!

 

例えばこれ。

横たわる女体

  ↓

ケイトウィンスレット

 

 

とかね!!いける気がする!!

(そもそも女体くらいは平気な気がしますが)

 

 

という訳で私のブログで登場回数断トツを誇る言葉コン◯ーム!

これを言い換えてみましょう。

f:id:pino-sao:20160206041009p:plain

やっぱり世界一周中だからね。

コ◯ドーム の呼び方だってワールドワイドにいきたいよね。

 

 

……と思ったらありました!!!

 

世界でのコン◯ームの呼ばれ方。

 

 

スペイン→風船

 

まぁ分かります、分かります。

 

 

ドイツ→淫らな袋

 

『淫らな袋つけて』とか言うの…?

その方が恥ずかしいわ。

 

 

他にも、

ポルトガル→ヴィーナスのシャツ

(なんか奥床しさを感じる)

 

フランス→イギリスのレインコート

(どゆこと?悪意…?)

 

アイルランド→ジョニー

(彼氏のアレ自体をジョニーと呼ぶ友達なら知ってます)

 

香港→防弾チョッキ

(安心感抜群)

 

インドネシア→ペ◯ス型ひょうたん

(もう、腹筋崩壊…)

 

 

と、突っ込みどころ満載なんですが、どこの国も直接的な言葉を使う事に羞恥心があるという事ですね。

思わぬところで世界の共通点を見つけてしまいました!また一つ知識が増えましたね。

 

 

 

結局、これを全部書き直すとなるとブログの趣旨自体が変わってきてしまうのでやめます。既にこの記事だけで8個もNGワードあるからね!!!!

(どうやら、記事ごとに広告非表示にする方法もあるそう…!模索中です。)

 

 

どうせなら思いっきりアダルトの広告つけたろか。

 

 

でもブログを始めた事により、SEO対策とか聞いた事はあるけど意味は知らないような言葉がだんだん分かってきて面白いです。何かに繋げられれば良いかと!

 

それでは!明日マレーシア移動しますー!!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

良かったらクリックお願いします♡

押してサイトに飛ぶだけで投票した事になってるそうです^^

 

あっ最後に!

 

先日、久し振りに母まゆみとテレビ電話をしました〜!

私の部屋で探して欲しい物があったので!

『この引き出しかなー?この箱かなー?』

と、画面に映して貰いながら色々探して貰っていたら、ヴィーナスのシャツが出てきてしまいお互いすごい空気になってしまいましたー!

死ぬかと思った^^